講習会 | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

講習会

Tタッチをベースにした、関節ケアのための講座を受けてきました。


ワン数に制限があったため、咲妃だけを連れていきました。


それだけでも、かなり楽なはずだったのですが・・・・



・・・つ、つかりた・・・・・・



内容以前の問題で、今の自分の体力で、終日の講習はもたないわ・・・・・


それでもどうにか魁人を迎えにいって、食事して少し前に帰ってきて


やっと座ったと思ったら電話が鳴って、着払いの宅配便。


ワンワン鳴く魁人をシメて、さて荷物を片付けようとしたら


ワントイレにウンチョスの山。



や す ま せ ろ



と、言いたいところですが これを招いているのは自分なの~(笑笑笑)



肩も凝りすぎててね・・・うがいもできないんですよ・・・(つд⊂)


多分、気力体力ともに落ちまくっていると思います。


犬の癒しの講座に行って、自分が枯れ果ててしまってはおしまいっすね(爆)




休みたい・・・・・・とほほ。



講習会の内容、なかなかもりだくさんだったので


復活次第(笑)アップしますね♪