行ってきましたドッグショー♪ | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

行ってきましたドッグショー♪

凍りついた雪をはねのけ(そして時につるんと滑り・笑)

行ってきました幕張メッセ!

うん十年ぶりくらいに幕張まで行ったので、とっても懐かしかったけど、

あんなだったっけかな・・・?記憶がほとんどなくて困ったけど、会場まではなんとかたどり着きました。


会場でバルトママ さんと、バルトアニキ 君、そしてバルトくんと合流!

入場券を買ってバルト一家を待つ間に、お見かけした

ドッグトレーナーのribekaさんご一行 にお声かけ・・・

(ribekaさん、面識もないのに突然すみませんでした

ピースくんを見つけ、あれっと思ったら前にエール君とアッシュ君が嬉しかったー!)


その後会場内で、ribekaさん一家の愛犬さんたちと記念写真を撮らせてもらいました。


集合写真  魁人、咲妃、どこ~っっ(笑)


ボルゾイさん、でかい!

シェパっ子さん、でかい!!

ちなみにボルゾイのエールくんは、魁人と同じくらいの年齢なんです(爆)

シェパードのアッシュくんに至っては、まだ8~9ヶ月の子犬さんのはずです(爆爆爆)


兄妹  拡大(爆)


ハンドリングしてくださっているのはribekaさんです。

ありがとうございました♪


ピースくん  ・・・・・・


寒かったのか、何かが怖かったのか、

静かにたたずんでいたピース君でした。


バルト君とは一緒に写真を撮りそこなってしまったのですが

バルト君の素敵なショットを撮影したので

バルトママさんのブログも是非見てくださいね!


本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。

魁人と咲妃はとにかく初めての経験で、疲れたし無理もあったかな・・・

今隣の部屋で爆睡中(笑)ベッドを買ってきたのは予感があったからかしら、私(笑笑)


そう、ドッグショーっていろんなお店が出店してるんですねー!

次回行くときは、しっかり軍資金を持っていかなくっちゃ

犬用品だけかと思ったら、飼い主さん仕様のものも多くて、びっくりでした。

お皿とかシールとかね。


犬用のTシャツもオーダーできるコーナーがあったりして、面白かったです。

犬友達どうしでおそろいの犬T着せたら楽しそう!


そして、今日はバルトママさんとバルトアニキ君と、そしてバルト君と

一日楽しく過ごせて、とってもとっても楽しかったです!

素敵な犬友達が出来ました、どうもありがとう!

これからもよろしくー♪