ハーネス | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

ハーネス

先日、魁人と咲妃のハーネスを新しくしたのですが

首周りの調整が効かないタイプで、咲妃がちょっと苦しそう・・・

見た目より首や肩がしっかりしてるし、胸も張ってるからねー。

お散歩は嬉しいが、首が苦しいんじゃ困るだろう。


というわけで、ちょっとお値段は張りましたが(涙~)

良いハーネスを見つけましたので、そちらのお店をご紹介します。

わんこの体型に合わせて微調整が出来るハーネスはすべて皮製です。

同じ色でリードも合わせられ、しかも名前が入れてもらえます♪

(うちが今回購入したのはハーネスだけなのですが、

いずれ名前入りのリードも欲しいなあ♪)

同じ犬種でも、体型は千差万別だし、お洋服着ればまた変わりますよね。

そういう時の調整も万全だし、何よりつけやすい!はずれない!

(犬が脱ぐのも難しいけど、装着はとっても簡単です)

お散歩前で興奮してるときでも、ぜんぜんOKです!

もし興味がおありでしたら、下にサイトリンクしておきますので

ご覧になってみてください。

お店の方もとってもいい人でした!また遊びに行こうっと♪


帰り道、咲妃は楽しそうに飛び跳ねてましたよ(^^)気持ちよさそうでした。

かわいかった~!


http://www.atcorp.co.jp/index.html