ちょっとごぶさたしました | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

ちょっとごぶさたしました

週末はとある講座に出るため、泊りがけで実家におりまして・・・

出掛けに2わんと着替えを持って車に積んで・・・

なんてやってたら、まんまとモバイルを忘れまして(涙)

ここに書き込みもできず、ご心配をおかけしました。

(携帯から書き込みできたのかな?でも、その体力もなかった・・・)


講座の内容はとても充実していたのですが、

ちょっとこちらで紹介しきれない内容なんですね(^^;

私の、天命カウンセラーとしての活動が充実することは

間違いないと思うんですけど(^^)


そして今日、箱庭の講座テキストを執筆していたら

ウイルス?か何かのいたずらで、ワードの文書量が

何もしないのに3000ページになってしまいました(爆)

いや~~~苦労しないで執筆が終ったんじゃないかと

一瞬喜びましたが、ぬか喜びでした(爆爆)

原因らしいファイルを削除し、ウイルススキャンしましたが何もなく・・・

なんだったのかなあ、あれ。


実家で過ごした魁人と咲妃は、今回もとってもいい子でした!

魁人は足の調子も良いようで、ほっとしました。

ワクチン接種して1週間過ぎたし、週末には散歩復活しようかな。