一日乗車券 | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

一日乗車券

医者めぐり(爆)にあたり、都内あっちこっちに出没した私。


こんなときに強い味方なのが、これです。


それなーに?  まま それなーに?


バスと都電に乗れる一日乗車券です。

ほんとは都営地下鉄も乗れるんですが今日は電車は使わず。

考えてみたら、都電は初めて乗ったかもしれません。

広島や長崎の路面電車は経験あるんですが・・・


つかれたよー  るすばん つかれたよー


そうだよね。ワクチン打った挙句に留守番だもんね。

でも、あんまり動かないほうがいいから、ちょうどよかったんだよ。


ちなみに、ワクチンを打った魁人は痛かったのでしょうか

ぺっとり私の横腹にくっついてきました。

咲妃に至っては、魁人がおちゅーしゃされてる間に私の肩に登って避難。

先生に「ああ・・・君は登っちゃうんだよね・・・じゃ、そのまま打ちましょう」ってヒーーー(爆)

注射針がすぐ近くに迫る・・・うっかり私に刺さったら、わたしゃどうなるんでしょうかねえ・・・

なんて心配はなく、ちゃんと咲妃に打てましたけど(笑)

そういえば以前も、点滴ここで打ったよね。私の首の上でね(笑)


それにしても君たちは・・・ワクチン打ってだるいとかないのかい?!

今も後ろでバスタオル咥えて走り回っております。危ないんでちょっくら止めにいきましょう。

今宵はここまで!