質疑応答2015春 追加 | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

質疑応答2015春 追加

ぁーん(゜□゜;)
コメント欄の質問達忘れてた(゜□゜;)



ゴメンねー(>_<)




Q:ユッキー!こんばんわ!
ユッキーはライ君のどこが好きですか?
またライ君の好きな女の子のタイプとかわかりますか(笑)?


A:どこも好きじゃないとしたら?笑
んー、おバカで純粋なところでしょう!ちょっと遠回りするけど、音楽に真面目なところやね!
好きなタイプは、けいおんでゆーとこのあずにゃんですな(/゜‐゜)/たぶん







Q:ユッキー!私4月のリトルハーツ大阪のインスト行くんですけど、まだ5ショか2ショ迷ってます(*_*)
2ショだとユッキーさんと撮ります!
どっちにしたら良いと思いますか?(・・;)自分で決めれません←


A:聞かれちゃったら、5ショットって答えるぜ(゜□゜;)じゃないと、なんか心のちっさい人に思われそうじゃん?笑
みんなでわぁ~っと楽しく撮りましょう(/゜‐゜)/






Q:メンバーのそれぞれの好きなところって、
どんなところですか?(*゚O゚*)
ちなみに私は、ゆっきーさんの落ち着いた声が大好きです(笑)

A:式さん→いじると顔が赤くなるところ!
セイヤ→たまにある天然なところ!
ライ→常に出してくれる天然なところ







Q:座右の銘はなんですか?

理由も答えてくれると嬉しいです!

(ちなみに、私は自画自賛です!)


A:「為せば成る 為さねば成らぬ何事も」
とか「やらぬ後悔よりやる後悔」
ですな(/゜‐゜)/
何事も考えるだけで行動しないと、何も起こらないから、自分の頭だけで完結しないで、世に出せば何かしら起こるっしょって感じでいつも考えてる!
行動したことには後悔しない!行動を起こさなかった方が後悔するから、常に挑戦し続けようって思ってる!
待ってるだけの昨日にアディオースみたいなね(/゜‐゜)/


Q:ユッキーさんはAKB48のメンバーで推しは居ますか?
僕は、まゆゆです。
最近ゆきりんも推してます。

他のアイドでも良いです。

A:AKBはねー、別にファンとかゆーわけではないけど、昔は麻里子様推しだったよ(/゜‐゜)/
今はぱるるかな!
あと、アイドルではないが、筧美和子推し(゜з゜)カケイチャン



Q:初めまして^_^

僕はですね、ライさんとユッキーさんを平成維新の頃から知ってます!!

gigamousは、平成維新と違って可愛さのほうがでてますけど!!!

平成維新に負けないようなかっこいい曲ありますか??

あと、ユッキーさんは、香水を使いますか?

使っているならどんな香水かも教えてください!!


A:おー昔から知っててくれてるのだね(゜□゜;)ありがとう♪
カッコイイ系の曲かぁ、00:00とかピロイリン、GARON、MAKE NOISEとかかなー!
香水はシャネルエゴイスト!まぁ、たまにしか付けないけどね(゜□゜;)




Q:ゲームや漫画など、ハマってる事はありますか?

オフの日はユッキー氏は何をしてますか?

お願いいたします!


A:ハマってることはね、ゲームはしないし漫画もアプリと漫画とかしか読まないから、特にハマってるものはないかなー(゜□゜;)
あるとしたら、ナンバーズや宝くじやわ!笑
全然当たったことないけど!笑



Q:ユッキーさんこんにちは!
前、ライ君が質問答えてくれた時
ユッキー大好きアピールしまくってましたが
ユッキーはライ君のことどれくらい好きですか?

あと、04年位前に平成維新として大阪でチャリティーライブをしたやつを
ゆうちゅうぶにアップするようなことを言ってましたが
どうなったんですか?笑
あの時のライブ凄くよかったです♡



Q:LOVEではないけど、LIKEの中では5本の指に入るんじゃないかね(/゜‐゜)/

あれは、必ずアップする!なかなか行動に移せてなくて申し訳ないけど(>_<)
いつから見られる日が来ます必ず!




コメント欄の質問スルーしちゃっててゴメンねー(゜□゜;)
これで本当に全部かなぁ?

さー



ワシは明日の準備に取り掛かりやす(/゜‐゜)/

でわん!