質疑応答2015春 ❼ | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

質疑応答2015春 ❼

なかなか、まだまだあるよねー(゜□゜;)




Q:ギガマウスの曲はどれも素敵ですが、ユッキーさんが一番お気に入り、おすすめな曲はどれですか?
あと話は変わりますが、メガネ姿のユッキーさんも好きです!度入りのメガネですか?


A:監獄ロックメンはやっぱりいいよね!
こーゆー曲を作ってやるんだーってメンバーが一丸となって作った曲やから、曲のパワーがすごい!
あと、ギガスピ!これもやっぱりうちらの想いが詰まりまくってるせいか、曲のパワーがすごい!
最近はギガスピが一番やってて気持ちいいな♪♪

メガネはレンズ入ってない!だて!笑




Q:ユッキーのおしゃれの目標はどこにありますか?どんな感じですか(/゜‐゜)/?



A:最近ね、オシャレになりたいなーって今更ながらに思っていて笑
そのためにまず痩せたいんやけど(゜□゜;)笑
目標とゆーか、最近、あーカッコイイなぁって思ったのは清春さんでね!
いろんな雰囲気の服を着こなせるようになりたい!ほわっとしたのから、ビシッとしたのまで!んでもってロック!
そんな感じで生きたい!




Q:ユッキーの手のひらとか指ってやっぱりギター弾くからかたいんですか?(゜з゜)?

A:そんな硬いかなぁ?柔らかいほうだと!笑
もっとちゃんと練習してる人はもっと硬い!だから、もっと練習します!笑
それか、大人になったから硬くなったのかな?笑
大人って硬いイメージ(/゜‐゜)/




Q:ユッキーさんは好きなキャラクターとか好きなマンガはありますか??



A:漫画はうしおととら!これに限るね(/゜‐゜)/
キャラクターでゆーと、ジバニャンとかコマさんが好きだったんやけど、そろそろ家がジバニャンコマさんだらけやから、もう大丈夫だぞ!とゆーメッセージを送っておこう!
もう大丈夫だ!ありがとう!笑
でも喋って動いてるジバニャンコマさんは癒されるわ♪




Q:ユッキー京都での思い出てありますか?

A:んー、小学校の修学旅行とー。
あとは、昔Anjyu'ってバンドの時にライブした記憶かなー?
アークデューとか、あとMUSE!
まだ全然お客さんが1列くらいしかいない時期でね。それまで動員がそうでも無かったんやけど、とあるバンドのワンマンのO.Aをやって、その次のライブが京都MUSEやったのかな?確か!
そしたら動員が3、4倍くらいになってて、その日のイベントの動員トップよ!
あん時は嬉しかったね(/゜‐゜)/
一瞬、あれ?なんか間違ってない?って思ったんやけど、間違ってなかった!
O.A効果で、一気に動員が増えたーってゆーお話!笑




Q:好きな本や映画があれば教えて下さい。

A:本はあまり読まなくてね(゜□゜;)特にないんよねー!笑
読んだ方がいいとは思ってるんやけどね!

映画はね、さっきも書いたからそれを参照!んであと、最近「告白」を見まして!あれは面白かったね(/゜‐゜)/♪
あとは踊る大捜査線シリーズね!織田裕二さんがねカッコイイ!好きな俳優さんですな!





Q:ライさんバースデーの時のコスプレですが、セーラームーンの他に何か候補はありましたか?


A:候補はサザエさんかな!笑
あと、当初はセイヤがルイージでわたくしがマリオ(゜□゜;)ってゆー予定やった笑
でも、もっと攻めたい!!ってことで、セーラームーンになりましたよっと!



Q:長距離移動の時、車中では何をして過ごしているのですか?

A:喋るか寝るかだね(゜□゜;)笑
基本ゲームもしなきゃ、イヤホンで音楽とかも聞かないので、やることが喋るか寝るかしかないの!笑




Q:制作に煮詰まった時や悩んだ時は、どうやって気持ちを切り替えますか?

A:えー、前まではタバコ吸って乗り切ってたけど、タバコは辞めましたので(゜□゜;)
今はなんやろ?ベッドで横になったり、お菓子食ったりテレビ見て息抜きだね!笑
んで、どーにもならん時は寝る!寝てリセット!笑





Q:ずばりどうしたらユッキーに覚えてもらえますか!?!


A:運かな!笑
自力でやるには、とりあえずすんげーアピールすることですな(゜□゜;)トリッキーなバンギャネームつけるとか笑
インストとかの触れ合う機会に、こんにちワニ(゜□゜;)しゃー
とか、変な挨拶を定番化するとか!
インパクトをよろしく!





Q:ユッキーさんはいつからギター始めたんですか?
あと好きなブランドとかあったら教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ


A:わたくしは中学一年生からだから、今年でギター始めた3年ですな(/゜‐゜)/永遠の16歳なので

好きなブランドはないお(/゜‐゜)/笑
こーゆー質問も来るだろうと思って、なんか適当にかっこよさそうなブランド言おうと思ったりしたけど笑
嘘はいかんのでやめた!
あと、たぶんブランド物に興味がないから、よくわからんノーブランドでもカッコ良ければいい!量産型より一点物的なのが好き!
自分が着てる服、つけてるアクセサリーとかが誰かと被るの萎えるねん!てか、恥ずかし(>_<)ってなるな!笑
だから、こりゃ誰も着とらんやろーってゆーノーブランドの服のが好き♪



❽リアーン!