質疑応答2015春 ❺ | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

質疑応答2015春 ❺

さて、このままバーっと答えていくぜ(/゜‐゜)/

せい!!!



Q:なんでユッキーはギャ男さんですかー(๑• . •๑)??

A:お!わしはギャ男なのか(゜□゜;)?笑
元々はhideさんが好きでね!んでXJAPAN、BUCK-TICKとかを好きになって、一番リアルタイムで好きだったのはSEX MACHINEGUNSで、ファンクラブも入っていたのだよ(゜□゜;)
ライブもボチボチ行ってた!
その時はマックスギャ男やったかもしらん!笑
あの頃のライブに行くドキドキったら堪らんかったなぁ!
今のみんなはそんな感じかな?わたくしもそのワクワクドキドキ感を与えられてたら、バンドマン冥利に尽きるね(゜з゜)




Q:ユッキーさんの好きな女の子のタイプは何ですか?
あとユッキーさんが好きな女の子服装も教えてくださいっ!
お願いします!


A:これは昔から言ってるけど、笑顔が素敵な人ですな!んで、あまり怒った顔が想像出来ない人がいい(゜□゜;)笑
女の人は、ムスっとした顔より、ニコっとしてた方がいいよ!みんな、いっぱい笑いなさい!笑
服装は、パンツスタイルよりもスカート系がいいなー!別にパンツスタイルも嫌いじゃないけど、スカートの方がより好きって感じやわ(゜□゜;)








Q:女の子の好きな髪型、髪の長さ教えてください!


A:むむー(゜□゜;)これは難しいんやけど、これがいい!ってのは無くて。
あ、いいなって思う瞬間って
髪型をガラっと変えた時かなぁって思うから、今長い人は短く、金髪の人は黒く!とか、なんかガラっと変えるとね、鈍感で単純な男子共は、おっ(*゜‐゜)って思うのだよ!



Q:まだ1回もライブ インスト行ったことないんですけどそれでもギガさん好きでいてもいいですか!(笑)


A:当たり前やないか(゜□゜;)
どんな入り口でも、好きと思ってくれた時にあなたはギガキャットです!
どーしてもいても立ってもいられなくなったら、ライブ、インストに遊びに来たまえ!



Q:イメチェンしたライくんどうですか(*/ω\*)?

A:いやぁ、らしくていいんじゃない?
あれくらいオルャアアァアって感じがライさんじゃないかね?
ただ、最近顔と体の落書きが怖いから、もうちょい色合い黒を減らすなり、書く量を減らしたりしてもいいんじゃないかなと思っている笑
なんか、落書きし過ぎて、わたしにはたまに、こー見える
伝えといて!笑
{C570169D-A295-42BA-BE0A-ADCDBA4217E3:01}




Q:ユッキーさんに毎日夜くらいにリプ送ってるんですが覚えてくれましたか(・_・
??www

A:たぶん覚えた!頻繁にリプくれてたりしたら覚えるよー(/゜‐゜)/
ただ、アイコンとか名前とかが変わったりすると、ジジイはなかなか対応し切れないから、よろしく!笑



Q:ライ君と長年の付き合いのユッキー♡
ライ君の好きな髪型 服装 芸能人とかわかりますか(*´ω`*)♡

A:彼はロリコンやから、背がちっちゃくてフワフワしてる格好でツインテールでオッケーや(゜□゜;)
元モー娘。の辻ちゃんが好き!(5年前調べ)




Q:貰って1番嬉しい差し入れって何ですか???

A:差し入れじゃないかもやけど、手紙が一番嬉しいよ!
あとは最近で言うと、特茶とか嬉しい笑
ダイエッターには必須アイテムやからな(゜□゜;)笑
何気に飲み物って嬉しいんだな!
健康的な飲み物!





Q:ユッキーさんの事が好きすぎて死にそうなんですけどどうしたら良かですか

A:しっかり生きて下さい(゜□゜;)笑
家に神棚ならぬユッキー棚を作って毎日拝んでいただければ、ある日ふと、拝むことになんの意味があるんやろ?って疑問に思い
ハッ(゜□゜;)
ライブに行こう!
ってなる
会いにライブに来て下さい♪




Q:今、ハマってるものとかありますか!!
差し入れとか何もらったら嬉しいですか??



A:差し入れはなんでも嬉しいよ☆
自分じゃ買わんなーってもんとか、ご当地的なやつとかは新鮮でいいね!
今ハマってるのはナンバーズですな笑
あと、宝くじね!年末は無残に散ったけど笑
神棚に飾って当たれーって祈ったんやけどね笑
世の中そんな甘くない(゜□゜;)笑

{F09BFCDA-E869-43F1-A6FD-2A3D76AD582C:01}





ネクスト❻ロック