質疑応答2015春❸ | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

質疑応答2015春❸

っしゃー(゜□゜;)




Q:次にやりたいコスプレはなんですか?
セーラームーンすごーく可愛かったです(;_;)♡

A:んー、思いつくのはサザエさんとミッキーマウスかな(゜□゜;)別にディズニー好きってわけにゃうけど笑
なるべくみんなが知ってるコスプレをしたい!それでいて挑戦的なやつ!なんかある?笑



Q:朝昼晩同じモノしか食べれなかったとしたら
何を食べますか?

A:海苔を巻いた塩おむすび(゜□゜;)
日本人たるもの、これに尽きるっしょ!
なかなかいい答えを導き出したわ!笑



Q:メッセやお手紙見てくれてますか?(∩˃o˂∩)♡

A:いやぁ、もう見まくり(゜□゜;)笑
手紙やメッセージ、ツイッターだったりでみんなの声を聞けるのは本当にバンドをやり続けられる活力となっているので
もっとおくれ(゜з゜)笑




Q:わたし地方住みなのでもっと地方来てくれませんか?( ´∵`)

A:今年はバンバン行く予定よ(/゜‐゜)/お待ちあれ!
なかなか全国各地ってゆーわけにはいかないから、よくイベントツアーで廻る箇所
って感じになっちゃうけど、いつか47都道府県ツアーとかやるの夢だよね(゜з゜)



Q:5月のギガ連で初めてワンマンいきます。
だから不安しかないんですが
ゆっきーの意見でこーしたら楽しめる!ってゆーのあったら教えてください(´。✪ω✪。`)

A:わたくしはね普段演者の立場で、手あげろー
とか言ってる癖に
自分がお客さんの場合は、手あげたりするの躊躇っちゃうタイプの人間なのよ!笑
昔そうだったの!たぶん今でもそうなんやろうけど
何回か行って、曲のノリを理解してきて初めて乗れる!みたいな

でもね、それはなんか損している気がするから、周りの目なんて気にしないことが楽しめるコツかと!
わたくしは周りの目を気にしまくっちゃうのよ!笑
だからダメなんだって気がするから、楽しみたい気持ちがあるなら、周りの目を気にせず、見よう見まねでいいから、周りに遅れを取ってもいいから、とりあえず乗ってみる!
だね(゜з゜)



Q:もし長期休暇があったら何しますか?


A:免許を取りたい!!合宿で!
若い子に混じって合宿するのが、正直不安だし人見知り発揮しまくる気がするけど(゜□゜;)
あとは、実家に帰ってゆっくりしまくる!これに尽きるぜよ!




Q:来月から就活始まるんですが、面接とかで緊張しなくなるおまじないとかありますか?(T_T)


A:おまじないじゃないけど、今考えてみたよ(/゜‐゜)/
面接官の人に、変な趣味があるんじゃないかと勝手に想像すると緊張がほぐれるんじゃないかね?
面接のドア開ける前に、今から面接してくれる人は実はドMなんだ!なんか縄で縛られるのが好きなんだ!
と思ってドアを開ける!
したら、どんだけ真面目な人だろうが、高圧的な人だろうが、偉そうな野郎でも
コイツ普段はドMなんだよねー?って思ったら気が楽にならん?笑

わたくしは試した事ないけど、お試しあれ!笑





Q:好きな女性の服装は??

A:んー、これはね本当になんでもいい!笑
その人が好きな格好をしていればいいのだ!その人がドヤってなれる格好!生き生き出来る格好をしていれば、それがわたくしの好きな服装だ(/゜‐゜)/



Q:もらって嬉しい差し入れは??

A:んとね、宝くじ!笑
今年は宝くじを推していこうかと!目指せ6億円!笑
えーとね、手紙はあると本当に嬉しいから、書くの嫌じゃなければ手紙は必須で!笑
和菓子、ご飯系、ポテチ、水、緑茶、野菜ジュース、おしゃぶり昆布、とろろ昆布、昆布系のふりかけ、どーやらユッキーは昆布が好きみたい、レトルト食品、缶詰、お米、パスタ麺、お服、靴、帽子

とか!これでもかってくらい羅列しといた!笑


Q:おだづもっこの意味覚えてますか??笑

A:悪戯っ子やっけ?悪ガキ的な?
違ったっけ(/゜‐゜)/




Q:妖怪ウォッチで好きなキャラは??

A:そりゃもうジバニャンとコマさん!アニメが好きなの!グッズどーこーってより、アニメが好きなの!笑
声と動き込みのジバニャンコマさんが好き(゜□゜;)




Q:ユッキーさん大好きすぎますどうしましょう??

A:会いに来るか、ツイッターやメッセージを送りまくるだね(゜□゜;)
あとはラブレターを送ってみる!ファンレターってよりラブレター的な気持ちで書いてみる!笑




Q:普段送ってるメッセって見てるんですかー??


A:めっさ見てる(゜□゜;)
来てないかなー?ってチェックするしね!
だいたい来てない時の方が多いけど(゜□゜;)笑



❹はあるのか!!!!??