質疑応答 追加1 | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

質疑応答 追加1

ほいさ(゜‐゜)

急に寒くなってきたけど、みんな風邪ひかないように気をつけなよー


てな感じで、追加で受け付けた質問いきやす!




Q.質問です!
無事に就職活動が終わり、来年の4月から社会人になるのですが、不安で不安で仕方ないです(>_<)そんな不安を吹き飛ばす方法、何かありますか???
ビビりな私に一喝入れてください(>_<)!!!



A.不安なんて吹き飛ばない(/゜‐゜)/笑
不安になる人はなるし、ならん人はならん!
わたくしは、クッソ不安になるタイプなのですがね(゜□゜;)笑
新しい環境が苦手なのでね。
とりあえずは、新しい仕事を必死で覚えて必死に仕事に慣れたらいい!
人との仲は、その職場の人にもよるけど、そのうち馴れるでしょ!その日に仲良くなるかもやし、1年後かもしれんし。それは人それぞれ。
でも、どっちにしろ仕事が出来るようにならないと、仲良くなれても認められはしないから、人としても、仕事内容でも認められるように、したたかに頑張るのみ!
頑張ってりゃ結果は自ずとついてくる!

ただ、不安を忘れられて、よっし!明日から頑張るぞ!って、もしなれるのだとしたら
ギガマウスのライブは、嫌なことも不安なことも忘れられるくらい楽しい空間だよ(/゜‐゜)/
だから、その活力をもし与えられるのであれば、わたくしは、ライブに来いと言うであろう!
地味に宣伝(/゜‐゜)/笑
長くなったけど、おけー?






Q.ライブ中お客さんを見てどんな気持ちですか?笑


A.一言で言えば幸せ(/゜‐゜)/
みんなの笑顔とか楽しんでる様を見たら嬉しくなるからね!
あとは、俺のこと好きになれー
カッコいいやろー
もっと好きになれー
って思ってライブしてる笑

ギガマウス、どや!!!!

って感じ笑







A.好きなキャラクターっていますか??


Q.むー(゜‐゜)
今ハマってるキャラクターってのは無いけど、好きなのは
豆しば、うしおととらの「とら」
あとなんやろ、あんま思いつかんな笑
学生時代は、アンパンマン好きやったり、キティちゃん好きな時期もあった!
豆しばはめっちゃ好きやったわー(/゜‐゜)/




Q.わたしのこと好き?テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


A.好き(゜з゜)
ユッキーさんのことを好きな人はみんな好きだよ(/゜‐゜)
ユッキーさん、好きですー
って言ってくれた時点で相思相愛ってやつや!笑
いいやろー☆





Q.メイク中、メイクさんとはどんなお話しをするんですか?(・∀・)

将来ヘアメイクを目指しているので気になりました♪


A.んー、別に普通の話だよ(/゜‐゜)/
最近寒くないっすか?みたいな笑
ま、話したいことあったら話すし、話したいことなかったら話さないし、正直初めてのメイクさんとかは俺はそんなめっちゃ話したりはしない!笑
なぜなら人見知りだから笑
それこそ、なんか共通の趣味とか話題があったら話すけど、ちょっと喋ってお互い気遣う感じがあるんなら、素直に喋らない方に走る!笑
美容院と一緒な感じかなー
何回もやってもらってて、お互い慣れてて仲良くなってたら、普通のなんちゃない話するけど!

そんな深く考えなくてもいいんじゃないかな(゜□゜;)
普通でいいよ!変に気遣って話さなくてもいいと思われる!少なくとも俺はそう笑
ただ、会話が無い「間」が耐えられない人もいるやろうから、普通に会話を弾ませられるスキルはあってもいいかも!
わたくしは、特にそーゆーんは気にしないけど(゜□゜;)笑







Q.ゆっきーのふるさと
愛知県のどこですか?
(*゚ー゚*)


A.愛知県の豊田市ってところだよ!
車のTOYOTAの街ですな(/゜‐゜)/
まぁ、それ以外は何もない田舎ですがね笑
いつか、豊田スタジアムでライブしてみたい!







Q.海外の旅行の経験がありますか?
機会あれば
どこへいきたいですか?


A.専門学校の研修的なやぁつで、ハリウッドに行ったことあるよ(/゜‐゜)/
海外はそれだねだねー
いろいろ行ってみたい願望はある!
世界遺産とか見に行ってみたい!
ここはどうしても行きたい!とかは無いんやけどねー
だから、いつかライブで行くことがあれば、アジアからヨーロッパまで行けるところは全部行きたいね(゜з゜)




Q.どうやらユッキーはセクシーな感じの女の子がタイプのようですが、ユッキーにとってセクシーって具体的にどんな感じですか?
ちょっと詳しめに教えてください(^o^)★



A.むずいぜー(゜□゜;)笑
セクシー、色気がある感じかね?
ただ、ミニスカ履いて、露出してドン!は違うのだよー(゜‐゜)
なんやろーなー、ちょっとわかりやすくエロスとゆー言葉を使うと笑
洋のエロスより、和のエロスのがいい感じ!わかるかね?
てか、何言ってんだ俺は(゜□゜;)笑
ちょっとミステリアス感もあった方がいい的な?

ちょっとよくわからんくなってきたから次(/゜‐゜)/笑


と見せかけて、一旦終了!