質疑応答4 | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

質疑応答4

うぃー(゜‐゜)



Q.落ち着いた感じの女性が 好きだと聞いたのですが芸能人で例えると誰のような人ですか?


A.んー、別に落ち着いた感じが好きってわけじゃないんやけどねー(゜□゜;)
自分のことやけど、よくわかんないんよねー笑
芸能人は、今は新垣結衣さんと長澤まさみさん、夏目三久アナとかが好きかなー



Q.ゲームやアニメ、マンガなどに興味がありますか?

A.ゲームはね、全く興味がないのだよ(゜□゜;)笑
携帯ゲームもやらないしね!
アニメや漫画は好きだよ!最近だったら、進撃の巨人にハマった!
漫画や映画、ドラマは一回見たらずーっと見続けちゃうのよね(゜‐゜)

ただ、アニメのグッズが欲しいとか、フィギュア集めるとか、そういうハマり方はあまりしないかな!




Q.ピアスは何個あけてるのですか?

A.ピアスは今は0個でございます(/゜‐゜)/平成維新時代は左耳に2個開いてたんやけど、どうやら金属アレルギーみたいでね。
しんどいので、今は0個でーす!
ギガのアー写で耳にしてるのは、イヤリング!!笑
時代に反して、イヤリングでもいいんじゃね?って感じ(゜‐゜) ロック!



Q.ペットは飼っていますか?


A.飼っておりませぬ(゜□゜;)
生まれてこの方、ちゃんとしたペットを飼ったことがない!実家も未だに飼ってないしね!
カブトムシとか、亀とか、金魚とか!それくらいしかないかなー(゜‐゜)



Q.お酒は飲まれますか?


A.飲まれますよー(/゜‐゜)/
最近は忙しくて全然飲んでないけど!
家だとほぼ飲まないのよね!酒が好きってか、飲みの場が好きなので、家で一人でしっぽり飲むとかは無いかなー


んな感じであります(゜‐゜)




iPhoneからの投稿