質疑応答2 | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

質疑応答2

いぇあ!

気付いたことがある(゜‐゜)


思いのほか質問が多いのであります(゜□゜;)笑


なので、わりかしサラッと答える質問もあると思うし、長々書く質問もあると思うのですが

あまり気にしないでね笑


ノリで行きます!


ほい(/゜‐゜)/



Q.本や映画は見ますか?


A.あまり見ないのだよー(゜□゜;)
なんかあれば見るかな!
見たい願望はあるのですがね!何を見たらいいかわからぬだよ!




Q.学生の時は部活動をしてましたか?


A.しておりました(゜‐゜)
小学校は自転車部。交通安全的なやぁつね!大会で最優秀賞取ったよ!
最優秀賞40人くらいいたけど笑
中学校はバスケ部。万年補欠!
コーチからお前はマスコットな!と言われる!笑
高校は将棋部。帰宅部が無かったのでなくなく入った感じ!



Q.プロ野球は好きですか?好きな球団は?

A.好きだよー!
最近は見てないけど、阪神の監督に星野さんがなってた時すごく見てた!
だから阪神ファン!
地元は愛知やけど阪神ファンじゃー




Q.タバコは吸いますか?

A.ここだけの話ね、吸いますよー(゜‐゜)
昔禁煙したのですが、吸っちゃいました!
辞めなきゃなーって思ってる!

ここだけの話ね笑





Q.好きな芸能人いますか?


A.今はね、堺雅人さんが好きですね!リーガルハイおもろいねん!新垣結衣さんも好き!
あとは、安定のさまぁ~ずさん!



んな感じー




iPhoneからの投稿