初ニコ生~番組名決定!! | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

初ニコ生~番組名決定!!

ちす(゜‐゜)


ニコ生やってきました!


なかなか


まだ慣れませんでして

無言ゾーンとかもあったけど(゜□゜;)笑


楽しんでいただけましたでしょうか


今日は


N@H-ノア-ニコ生公式放送開始記念『第0回放送!!ハジマリノアイズ~番組名決めてもらっていいですか?~』


的な感じで


タイトルとか企画をN@Hと視聴者のみんなで決めちゃおう、みたいな感じでした



無事タイトル決まってよかったー



3月から始まります、N@H-ノア-ニコ生公式放送の番組名は




『はばたけ!!N@Hの木曜どないしよ?~武道館への道~』



に決定いたしましたー!




3月から第一、第三(たまーに第五)の木曜日の22~23時
ニコ生公式チャンネルK-Stationで放送が始まります

http://live.nicovideo.jp/watch/ch8003


ので、よろしく!



今日あがった企画といたしましては



・ライの玉ねぎ克服大作戦!

・ニコ生でN@Hの新曲を作ろう

・マネージャー鷲尾のメイク講座


あとは、質問コーナーやら生電話やら、ユッキー一発芸?(断固拒否)


とかね



いろいろやってくので


お楽しみに!



今日はN@HTシャツにパーカーでやりましたー




N@H-ノア- ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba



帽子意味わからんよな!!笑



そして




ユキライツーショ





N@H-ノア- ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba




んな感じで


これからはライブ、ブログだけでなく



ニコ生も宜しくねー♪





でわぬん






◆次回ライブ◆

2月19日 池袋ブラックホール
2月20日 新宿ホリデー

詳しくはコチラ

視聴はコチラ


3月からN@H-ノア-ニコ生公式放送開始!!

『はばたけ!!N@Hの木曜どないしよ?~武道館への道~』


第一、第三木曜日の22時~23時 ニコ生公式チャンネルK-Stationで
放送が始まります。
アドレスは下記になります。

http://live.nicovideo.jp/watch/ch8003