N@H-ノア-3月よりニコ生公式放送開始! | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

N@H-ノア-3月よりニコ生公式放送開始!

ちす(゜‐゜)

今日は名古屋お疲れっした!
めっちゃ楽しかった♪サイコーやったで(/゜‐゜)/


またライブについては家帰ったら書くね!


そして、MCでも言いましたが


N@H-ノア-

3月より、ニコ生公式放送を開始致します!!


それを記念し、プレ放送として明日の22時~23時の枠で急遽ニコ生放送をさせていただきます。



■2012年2月16日(木)22時~23時
N@H-ノア-ニコ生公式放送
『第0回放送!!ハジマリノアイズ~番組名決めてもらってもいいですか?~』

3月からの番組名を決めるのは貴方かもしれない!?
番組内でN@H -ノア-にやってほしい事、企画案などをドシドシ募集中!



■3月より、第一、第三木曜日の22時~23時 ニコ生公式チャンネルK-Stationで放送が始まります。
アドレスは下記になります。

http://live.nicovideo.jp/watch/ch8003




てな感じなのです

N@H-ノア-、ニコ生やっちゃいます(゜□゜;)

とりあえず、明日は3月から始まるニコ生公式放送の準備的な放送!

まだタイトルも内容も何も決まってないから、みんなで決めちゃいましょー

的な


みんなで楽しい番組を作れたらなと思っております!



ので



ちょっと、てか、かなり急な発表になってもーたけど

明日はよろしくね(゜‐゜)




俺、緊張しそうやな(゜□゜;)笑




んじゃ、またー(゜‐゜)




今日はありがとうねー♪




でわん。