辞書 | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

辞書

ちす(゜‐゜)


レコーディング期間中



更新しようと思ってたどーでもいい事を今更ながら更新する




歌詞考えててさ



辞書とか引くわけやん




国語辞典、英和辞典





ちょっとさ



辞書って、なんかふと思いついた言葉調べたくなるやん?
普段使う言葉とか、中学生とかだったらなんやあれやこれや気になる言葉をさ(゜‐゜)笑









ふと






JILLって調べたくなって笑






引いてみた





じぇー




J


i




ジル…ジルは









あった!





N@H-ノア- ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba-111125_0726~01.jpg




Jill 名詞①(女子の名前)




女子ぇぇえエェア(゜□゜;)笑




あんれま!
ガッツリ男前キャラやったのに、実は女の子の名前だった



JILLくん知ってた(/゜‐゜)/?笑



JILLちゃんやな




んと、まだ続きが




(⇒Jack)




男でゆーところのジャック!
みたいな感じっていう事?





んじゃ





下手したら







『どうも、平成維新のギターのYUKKIEです(キャハー)』




『そして…






N@H-ノア- ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba-100625_2003~01.jpg





JACKだ(キリッ)』




なんていう可能性もあったわけだ!笑





どっちにしろ、外国人みたいな名前が似合うJILL氏はすげーっちゅー事で







N@H-ノア- ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba-111125_0735~01.jpg




馬跳び懐かしす(゜‐゜)






あと5回寝たらライブ!(昼寝は含まれません)


2011.12.11(日)
N@H-ノア-結成記念主催イベント
「New course of Action [Hi]」
[会場]SHIBUYA-REX
[OPEN/START]16:30/17:00
[ADV/DAY]\3,000/\3,500[DRINK]\600
[ACT]N@H-ノア- / REALies / VOICE / メメント・モリ / スカーレット / Lycaon(ゲスト)