10月21日

 

天気:小雨

気温:25℃

水温:25℃

波高:2.0m

透明度:15m

 

昨日の情報を頼りに「ナカジマ」にフリソデエビを探しに行ってきました。

でもまったく見つからない。。。

で、あきらめて引き返す途中、こいつが出てきましたポーン

探していたものとのあまりの大きさのギャップに初めはなんなのかわからずはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

一瞬してから、「うわぁ~!」

はじめの1枚は大慌てでしたけど、そのあとゆ~っくりとダイバーの周りをまわってくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

いやー隣町、串本に最近いろいろ出ていたので、すさみにもなんか出ないかなぁーなんて思っていましたけど、こんなチョー大物が出るとはアップ

 

天気はイマイチでしたけど、透明度もよかったしサイコーでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

残念だったのはフリソデ狙いだったので、マクロレンズしか持っていなかったのですよね。

明日もギリギリ潜れそうですラブラブ