9月28日

 

天気:晴れ 晴れ

気温:27℃

水温:26℃

波高:1.5m

透明度:15m~

 

 

アツい、暑いグラサン

もう9月も終わりというのに、今日は本当にアツかったです炎

昨日に引き続き天気予報では雨でしたが、1日中いい天気でした太陽

快晴&ベタ凪ウインク

絶好のダイビング日和でした拍手

 

水中もグッドコンディション!

画像提供:Manaさん

アカツチでカエルさん復活です!

 

シンデレラさんもいました

2個体いるなぁ、、、なんて近寄ってみたらポーン

なんと、産卵中でした!

 

ビーチも楽しいシーズンです!

ゴマチョウチョウウオyg

 

ホシゴンベyg

ほかにもヤリカタギygやヒレナガハギyg、イナセギンポなどなど。。。

水温もあったかいので、の~んびり潜れますょー

 

 

 

 

オマケの写真

私、水中で瓶詰めにされちゃいました(笑)

画像提供:Syujiさん

 

ステキな写真をありがとうございます!