天気:晴れのち曇り

気温:27℃

水温:23℃

波高:1.5m

透明度:15m

 

 

ニゴニゴの1週間が終わりました(*^^)v

昨日まではブログを書くことを躊躇する、というか書けないほど濁っていたのですが、

今日は「半分青い」どころか、完全に青い!!っていう感じでした口笛

七夕マジックでしょうかね~。

 

まあ、写真はイマイチなので、あんまり青さは伝わらないのですが、その辺はご勘弁していただき、体感しに来てください!



 

本当に、海って不思議ですね!

週末潜っていただいたお客様、ぜひぜひ今週末も潜りに来てください(笑)

違いがわかりますょ

水温も23℃に戻りました爆  笑