だいぶブログをさぼってしまいました。

すみません。。。

 

2週連続の週末のシケで意気消沈でしたが、

平日は穏やかでした。

この週末はようやく落ち着いて迎えられそうです。

 

 

で、今週はずっとアカツチに潜ってました。

6月17日は透明度良好でしたが、

18日にいったん落ちて10mぐらいショボーン

19日はまた回復して15mぐらいウインク

20日はさらに良くなって20mオーバーチュー

なのに今日はまた落ちて10mぐらいガーン

海中ポストの周りは3mも見えない滝汗滝汗ゲロー

っていう感じです。

いやー、何年潜ってもわからないもんです。

 

水温は22℃を越えてきましたグッ

もうウェットで大丈夫です照れ

 

 

ただ少し潮が速いんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

白濁した中の海中ポスト

 

サンゴの周りはまぁまぁ見えましたウインク

大きなオキザヨリが2匹いましたよビックリマーク

 

 

アカツチは魚影が濃いですよ

イサキの群れや

カゴカキダイ

コロダイも繁殖時期なんでしょうね

いつもより密に集まっていましたドキドキ

 

 

ウミウシも充実

 

1DIVEではないけれど、いろいろ見れてま~す口笛

 

 

 

今週は良い週末でありますようにお願い