天気:雨のち晴れ

気温:23℃

水温:21℃

波高:1.5m

透明度:10~13m

 

いよいよ来ました!青い潮!!

日曜日はまさに白濁。

真っ白だったのですが、

昨日は少し回復、

そして今日はあおーーーーーい爆  笑

まだ少し白っぽさは残っているけど、十分ウインクウインクウインク

 

 

そんな青い海の中から

ウミガメさんの登場です音譜

触れそうなぐらい近くまで寄って来てくれました\(^-^)/

 

 

 

水温も21℃まで上昇アップ

待ちに待った夏の到来ですグラサン

このまま一気に上がってくると思いますよ~音符

 

 

 

 

ウミウシは少しだけ。

 

これはゲンノウツバメガイ。

ツバメガイってことはわかったんですけど。

 

こっちはクロフチウミコチョウ。

どっちも水中ではピントがガーン

 

 

大きなクエもいましたチョキ

少し距離が遠かったので、写真はイマイチですけど大きかった!