天気:くもり後晴れ

気温:25℃

水温:19~20℃

波高:1.5m

透明度:10~12m

 

 

昨日に比べると今日はだいぶキレイでしたニコニコ

水温も場所によっては20℃のところも!!

昨日は何だったんでしょーねーえー

 

今日の一枚はコレ!

ニシキウミウシ見っけ、って近づいていったらなんか違うのがくっついてる!

大きい子にくっついている白と黄色のヤツです。

久しぶりのキイボキヌハダウミウシです!

この子はウミウシ食のウミウシなので、今、まさに食事のまっ最中でしたびっくり

たまたま食べ始めたところを発見しましたけど、あっという間に食べてしまうので、

もう1本後のダイビングだったらきっと見れてなかったんだと思います。

 

こっちのニシキさんは健在でしたウインク

 

 

ほかにもクリヤイロウミウシやシロウミウシもいました。

おっちゃんには違いがわからんけど。。。

 

 

 

 

 

そしてそして!

この子誰だか知っていますか???

ピントあまいんですけど、すんません。。。

水中で見つけて、そのダイビング中ずっと、

「この子だれだったっけなぁ?」って考え続ける羽目に。

物忘れがひどいですな。

 

ってことで、この子、コブダイさんの幼魚ですゎ。

スッキリニコニコ

 

 

 

クダゴンベさんやマツカサウオさんも健在でした照れ

クダゴンベさん、

ここがだいぶお気に入りなんですねぇ

まだまだ長居して欲しいものです口笛

 

 

明日は雨の天気予報です。

雨にも負けず、潜りましょニコニコ