天気:くもり

気温:24℃

水温:18~19℃

波高:1.5m

透明度:10m

 

 

 

 

サメ!

 

 

 

 

といっても残念ながらハンマーヘッドではなく、エイラクブカ。

 

それでも十分サメっぽい。

頭がシュっとしているだけ。

 

 

 

今日は少し水が冷たかったです。

曇天のせいなのかなぁ??と思ったのですが、水の中で確認すると、18℃ガーン

やっぱり少し下がっていました。

雨が降ったせいでしょうか

 

曇天で少し暗かったおかげで、今日はいつにも増してイセエビが多かったです。

こんなに多いと今年のイセエビ漁は楽しみです!

みなさん、今年の秋はぜひすさみでイセエビを食べてください!

 

 

ウミガメやテングダイ、それに久しぶりにアカネちゃんにも出会いましたチョキ

 

 

 

 

 

 

月日が経つのは早いアセアセ

明日からもう6月です

水の中も徐々に夏モードになってきてますよ!!

今季のハンマーヘッド、一番最初はだれが見るのでしょうか??

 

今年の夏はた~っくさんダイビングしましょう音符