天気:晴れ

気温:26℃

水温:20~21℃

波高:1.5m

透明度:8~10m

 

今日も一日暑い日でしたね!

風もなく海は穏やか~絶好のダイビング日和爆  笑

ナカジマへ行ってきました。

ポイントへ到着するとアンカーロープに流れ藻がからみついていたので

外してみると。。。

可愛らしいハナオコゼさんがびょこんと顔を出してくれました音符

 

水はキレイなんですが白濁りがしてますね。

ワイドは厳しい?なんですが、こんなタカベの群れにも遭遇しちゃいましたチョキ

おなじみのキンギョハナダイの群れもいいですね。

 

だいぶ水温は上がってきましたが、まだまだテングダイも見られます。

4匹も並んで通り過ぎて行きました~

 

ウミウシもちらほら。ムラサキウミコチョウをあちらこちらで発見。

ちょっと色がわかりにくいですがアセアセ

 

上がり際にはハシゴの下でチビカンパチうお座

早く大きくなってまた会いに来てね~バイバイ