天気:晴れ
気温:15℃
水温:19℃
波高:1.5m~2.5m
透明度:8m~

ソンナエオルハエ情報ひらめき電球

ソンナエからお届けいたします。

$すさみの海でダイビング
写真提供は酒井様キラキラ

本日、2本連続アオウミガメに遭遇音譜

オルハエでは、だいぶ遠めだったので写真には残ってませんが連続はうれしい限りです!

$すさみの海でダイビング

根の上では、キンギョハナダイが乱舞!

$すさみの海でダイビング

ゴンズイの仲良し玉うお座


オルハエでは、

メインのアーチ周辺でコバンザメ?がダイバーのまわりをしばしグルグル~

$すさみの海でダイビング


$すさみの海でダイビング

$すさみの海でダイビング

岩の隙間にテヅルモヅルやモクズショイが隠れていました♪

赤土出しでは、イサキの群れやテングダイなども発見したそうです!

写真はコピーさせてもらおうと思ったら、コピーできてませんでした・・・しょぼん


2013年も残り、約1ヶ月!!

じゃんじゃん潜りたおしましょうグッド!