2013年11月16日(土)

天気:晴れ!
気温:18℃
水温:22℃
波高:1.5m~
透明度:8m~

天気もよく、海も穏やかな一日でした♪

ヒメジがあっちにもこっちにもいるナカジマでは、

縞模様のかわいいトラフケボリタカラガイのペア?を発見目

$すさみの海でダイビング

$すさみの海でダイビング

これまた小さい、マダラタルミのお子様のいましたひらめき電球

上層ではキビナゴの大群がまわってたんですが、

今日はキビナゴを狙う大物は現れずかお

でしたが、イサキやメジナたちの群れが元気に泳ぎまわってましたよニコニコ


ビーチのポストでは、本日もたくさんのハガキを投函していただきました!

$すさみの海でダイビング
水中からハガキが届いたら、びっくりしちゃうでしょうねべーっだ!

明日は雨が降りそうですが海は穏やかそうです♪

今日は写真が少なめだったので、明日はいっぱい撮ってきたいと思います音譜