11月15日

天気:雨→曇り
気温:17℃
水温:22℃
波高:1.5m
透明度:8m~


今日は朝から小雨が降っていて少し寒かったのですが、ハガキの回収にビーチで潜ってきましたニコニコ





エントリーしてすぐになぁ~んとウミガメに出会っちゃいましたアップ
すさみの海でダイビング-かめ
ビーチでウミガメに出会えるなんて、やっぱりすさみの海はさすがやなぁ合格




今日のポストはこんな感じ
すさみの海でダイビング-ポスト
ポストの周りはまだちょっと濁り気味でしたしょぼん




岩陰にオトヒメエビさんをペアで発見ビックリマーク
すさみの海でダイビング-おとひめ



と思ったらその脇にはオニヒトデさんドクロダウン
すさみの海でダイビング-ひとで




小さな小さなユビノウハナガサウミウシちゃんにも出会いました音譜
すさみの海でダイビング-ウミウシ