11月11日

天気:晴れ
気温:18℃
水温:23℃
波高:1.5m
透明度:8m~





昨日は大シケになってしまい、朝の1本でダイビングは中止でした。


今日は少し落ち着いたので、昨日ポストへ行けなかった人たちのハガキを代わりに投函してきました。
すさみの海でダイビング-ポスト


落ち着いたといっても、やっぱりまだ水の中は叫び




それでも、サンゴの上にはカマスが回っていたり、
すさみの海でダイビング-かます



ソフトコーラルには、ウミウサギやハナガサウミウシがついていたり、
すさみの海でダイビング-うさぎ
$すさみの海でダイビング



ポストのすぐ脇にはハナミノカサゴが漂っていたり、
すさみの海でダイビング-はなみの



EX直前には岩壁にミカドウミウシを見つけたり、
すさみの海でダイビング-みかど



と、なかなか楽しく潜れましたチョキ