11月9日

天気:晴れ
気温:22℃
水温:24℃
波高:1.5m
透明度:8m~


すさみは今日も快晴・秋晴れニコニコ


元気に潜ってきましたょチョキ


水の中は、、、

今日はちょっと透明度が・・・ドクロ



遠くが見えないなら近くをじっくり見てみよう!
ってことでマクロを狙ってみました音譜







まずはすさみのアイドル、ミナミハコフグちゃんラブラブ
すさみの海でダイビング-ふぐ
今日もキュートでした





お次はオルトマンワラエビさん。
すさみの海でダイビング-おるとまん
今日はイソバナじゃなくって、普通のとこにいましたよ目




さらにオトヒメエビさん。
すさみの海でダイビング-おとひめ
カップルで仲良く寄り添っていました




見つけてびっくり目
こいつはカレイ???
ウシノシタっぽいかな
すさみの海でダイビング-かれい
5cmぐらいのちいさな子でした。




ウミウシさんもたくさん見ました
すさみの海でダイビング-にしき




こいつも見つけてびっくり目
イセエビの親子叫び
すさみの海でダイビング-えび
ね、ね、見える???



大きなエビの左肩の上に小さなエビが乗ってるでしょあせる
すさみの海でダイビング-えび2
こんなん初めて見たクラッカー

ま、間違いなく親子じゃないんだけど、そこんとこは突っ込まんといてぇなシラー







最後は笑いボヤでほっこり得意げ
すさみの海でダイビング-ほや




明日は荒れる予報ダウン
なんとかダイビングできるといいなぁガーン