11月7日

天気:曇り→晴れ
気温:23℃
水温:24℃
波高:1.5m
透明度:10m~


昨晩からの雨も朝にはすっかり上がっていましたが、朝はまだ曇天模様しょぼん


それでも元気にオルハエ&ソンナエに行ってきましたチョキ



今日の一番はこれっ!!
すさみの海でダイビング-モンyg
モンガラカワハギの赤ちゃん合格
5cmぐらいでちょーちっちゃくってちょーかわいぃ恋の矢


ちなみに成魚もすぐそばで発見目
すさみの海でダイビング-モンad
おしゃれなドットだけど、やっぱり幼魚のほうがかわいらしいでしょラブラブ!




珍しいところでは、あかねちゃんを発見にひひ
すさみの海でダイビング-アカネ
ほぼ一年ぶりの再会ですニコニコ
キンチャクダイとはちと違うでしょあせる



ソンナエのキンギョハナダイは今日も華やかでしたょ音譜
$すさみの海でダイビング-きんぎょ



水温はまだまだ24度温泉
陸上が寒くなってきたのでそろそろウェットもおしまいかな
すさみで使ってから押入れの奥にしまいませんかにひひ