11月6日

天気:曇り
気温:22℃
水温:24℃
波高:1.5m
透明度:15m~

今日は日が出たり曇ったり・・・

寒かったら暑かったりの一日でしたビックリマーク


今日のすさみの海はキビナゴこそ出なかったものの、マクロが充実アップ


$すさみの海でダイビング

おなじみ元祖イセエビビックリマーク

続いてこいつは・・・

$すさみの海でダイビング

イセエビとはちょっと違う、カノコイセエビなんですビックリマーク


さらに今日はこんなのもいましたアップ


$すさみの海でダイビング


モンハナシャコ!こいつは穴の中に入ってることが多いのですが今日は出てきてくれました音譜


なんともいえない色合いでうよね~

こいつを見るポイントはなんともいえない目の動き!!

見つけたらぜひ観察してみて下さい!

最後はおなじみネッタイミノカサゴ!

$すさみの海でダイビング

比較的見られる種類ですが、なんとも写真映えするのでいい被写体です!