11月3日

天気:曇り
気温:22℃
水温:24℃
波高:1.5m
透明度:15m~



今日は天気予報の雨を裏切って、なんとか降らずに持ちこたえてくれましたニコニコ


海は相変わらず凪ぎだしよかったですょ音譜





今日は赤土出しが大当たり合格
透明度も昨日より少しアップアップ



キビナゴがグチャーって感じで一面を覆いつくして、その周りをカンパチがグルグルグルーーーーって感じでしたロケット



すさみの海でダイビング-カンパチ
すさみの海でダイビング-きび
すさみの海でダイビング-かんぱち

アオリイカのキビナゴ捕食シーン、今日も見られましたチョキ
すさみの海でダイビング-きび

画像提供↑:エアドーム様



タテジマキンチャクダイの幼魚は少しずつ成長中ですべーっだ!
すさみの海でダイビング-タテキン
すさみの海でダイビング-カンパチ
すさみの海でダイビング-カンパチ



オルハエでは、今日もまたモンガラカワハギを発見目
すさみの海でダイビング-モンガラ


オルトマンワラエビもいつもの所にいてくれましたにひひ
すさみの海でダイビング-オルトマン



もちろん、イサキもムレムレだったし、
すさみの海でダイビング-イサキ


色合いのキレイなルリハタさんや
すさみの海でダイビング-ルリハタ


大きなアオブダイにも出会いましたニコニコ
すさみの海でダイビング-ブダイ




なんとか天気ももったし、明日も楽しく潜りまっせラブラブ