11月2日

天気:晴れ→曇り
気温:22℃
水温:24℃
波高:1.5m
透明度:12m~



今日もすさみはベタ凪ぎでしたニコニコ


カワジリバエ、オルハエ、ソンナエに行ってきました。

今日はどのポイントも大当たり合格

キビナゴの群れにカンパチ&ブリ&ツムブリなんかがドバーッって感じでクラッカー

すさみの海でダイビング-カンパチ

すさみの海でダイビング-きびなご

すさみの海でダイビング-カンパチ



さらにイサキやメジナも群れ群れでアップ

すさみの海でダイビング-グレ

$すさみの海でダイビング-イサキ






テングダイさんや
すさみの海でダイビング-テングダイ

テングダイカップルラブラブ
すさみの海でダイビング-天狗

モンガラカワハギちゃんや
すさみの海でダイビング-モンガラ

サザナミフグ君
すさみの海でダイビング-サザナミフグ


などなど、


盛りだくさんでしたチョキ




あ、そうそう、
アオリイカってキビナゴ食べるんですね目
残念ながら写真には撮れなかったんですが、今日そんなシーンを目撃しました!!




明日も楽しく潜りましょニコニコ