お疲れさまです。OB,りょーすけです。

NOAHでは毎年恒例のsurf trip 。
大学生の間にバリのサーフポイントまでの道を覚えたので、 一人、インドネシア、バリ島へsurf tripに行ってきました。

実家へ帰る電車の中です。

バリ島へのsurf tripは
他の大学も行ってるので
現地で仲良くなったりするかもね!

なんでかって言ったら、
もちろんサーフィンしてる
と言うのもあるけど、

決め手はこれ、



Bintang。
ビールですw
酒ですw

2~4週間ひたすらサーフィンして、
飲んで、怪我して、下痢して、
事故って、、と、
まあ良いことばかりじゃないけど、
何より友達ができる。外人も含めて!

英語が話せなくてもノリとボディーランゲージでなんとかなる。




もちろん話せたら良いけどね!

後は日本じゃ乗れないような良い波に乗れる。

そして、景色が最高!!!




それがバリ島surf trip。



ほとんど酒の話だったので、
今回の自分の日程のお話。

土曜の夜にバリについて
1日目、(おつかれ)チャングー



2日目、名前の通りdream land



波がないのでウルワツ。



世界大会が行われる場所。
20mのライディングは当たり前w
3日目、ウルワツ
4日目、チャングー
5日目、バランガン



6日目、エアポートライト
7日目、エアポートレフト

本当は2ラウンドするけど一人で運転は疲れちゃうので、こんなもんでしたw

サーファーだからこその楽しみが
バリにはあります。
良い出逢いもあるかもねw




暖かいしテンション上がってぶっ飛んだこともできるようになるしw



2~3月みんな楽しみにしといてねー!
二月の寒い時期に行くバリは最高だよー!

今からお金貯めれば間に合うよー。


では、また。





Android携帯からの投稿