こんばんは、はじめまして!

日本女子体育大学1年のゆりです!
他大ですがNOAHの仲間にいれてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ夏休みでテンション上がってます!



今回ブログ担当しまーす。
面白く書けないと思いますが、
よろしくお願いします!笑




7月7、8日は第一週なので
全員集まる感じでしたが
ちょいちょい居なかったですね(/ _ ; )

あやの捻挫お大事に!
まなと仁郎…うん…やらかしたね笑
家ついてからのまなのだる絡み
ハンパなかったー(´Д` )笑


わたし的に今回1番よかったのは
土曜日の1ラウンド目でした( ´ ▽ ` )ノ

クォーターの橋本さんが親切に教えてくださって今までより全然立つことが出来てかなりあげぽよでした♪( ´▽`)

そっからチャレンジ精神旺盛になってきて積極的にテイクオフしてました!!笑

良平が一番パドリングが上手い
って褒められてたな~!


2ラウンド目と日曜日の1ラウンド目は
なかなか厳しかったです。
日曜日はゆうきとまなと3人で
ただただ流されてたよね…笑

途中で良輔さんに沖へ連れてってもらったんだけど、また笑われてしまった…笑

はやくドルフィン出来るようになりたいです!!!







わー、やばい。文章力無い…笑
しかも色々思い出せない…笑
なので、こっからカメラセンスの無い私が撮った数少ない写真を紹介してきます!!笑

まずは、ご飯食べに行った時!
量多すぎる!炭水化物半端ない!笑
わたしは残念ながら残してしまいました(T_T)

photo:01



お店行く前にあつむさんがゴキブリ事件の話しててビビってたけど大丈夫でしたw


次は、朝みんなが起きてくれなくて
しょんぼりだったかずきさんの背中.笑

photo:02



なんかすごく切なそうw


そして、、

photo:03



睡眠スタイルが素敵なゆうすけさん笑

パン屋さん行った時に会計中のだいきさんをおいて車出しちゃう感じも素敵でした笑



最後は…

photo:04





陽平さん…。

載せるか迷ったけど
載せちゃいましたー!笑

特にキャーとか思わなくなりました笑

ちなみにこれ撮ったのわたしじゃないですよ!



こんな素敵な先輩たちの中で
サーフィン頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
先輩のむちゃぶりにも耐えられるよう頑張りたいと思います笑


今週の大会頑張ってください☆


あ!帰りの電車で駅員さんが優しくて切符なかったことにしてくれました♡
きっとわたしたちの女子力のおかげだね♡笑 てへぺろ


電車で…笑

photo:05





最後にまなからメッセージ。

『酔ってしまって、渋谷まで迎えに来てもらい迷惑かけました。本当すみませんでした。』



ではでは!!




iPhoneからの投稿