いやー、タイトル気付きました?そうです、桑田佳佑の名曲「波乗りジョニー」の一節です。名曲中の名曲ですね。

なんていうか、波乗り、つまりサーフィンと人生をうまくかけてて、そして…

えっ、お前は誰だって?

すいません、申し遅れました、わたくし専修大学商学部1年次の岩崎佑希と申します。NOAHに入って3ヶ月の新入りもいいとこなのに、のっけから調子乗ってすいません。この後更に調子乗っていきますので笑


いやー、今週も行ってまいりました、千葉・太東!

金曜夜にNOAH代表が直々に自宅付近まで車出してくれるという超VIP待遇。ありがとうございます。そしてNOAHの男気担当・ATSUMUの家へ向かう。
…ATSUMUって書くとEXILEっぽくなって、タイガーに怒られそうなのでやっぱ普通に書きます。

それから太東へ向けて出発!

途中で寄ったファミマにこんなものが…


やっぱ緑って大切ですよね。そんな気持ちを大事にしているとは、同じファミマでバイトしてる自分からしたら…

って枯れすぎ!!散り果ててるじゃねーかバカ! 

って一人で後部座席でニヤケてる間に江戸川を越え千葉県突入。

車内ではオレのiPodで盛大に盛り上がっていた。…嘘。若干盛り上がってた。

途中でperformer・DJケミカルのせいでようへいさんが道に迷って茨城に行くとこだった。あぶねー。実際150円ケチったからっしょって思ったけどその言葉は飲み込んでおこう。

家に着いてから、即海へ。
1ラウンド目は大原。
最近やっとゲットがなんとか少しだけ出来るようになってちょっとうれしい。りょうすけさんの吐血、血尿上等の鬼指導のおかげです。…嘘です。ありがとうございます笑

そういえばかずきさんがだいきさんのボードやっちまってたな笑

テイクオフというかパドリングがなかなかうまくいかないまま、1ラウンド目終了。
お腹が空いたので朝マックへ。


ようへいさんご馳走さまでした!
あつむさん、チキンクリスプの包み紙取ってくれたおかげで四倍旨かったです。 

家帰って昼寝。
なかなか心地よい気温でとても快眠。…のはずだった。
寝ピクで一瞬目覚めたときのことだった。


ホーー、ホケキョ。

…うるさいな鳥。
まあいいや、まだ数時間あるし、今のうち寝とこう。

…。

ホーーホケキョ。

いやだからうるさいっつの。

ホーーーホケキョ。

しつこいわっ!!!しかもいちいちキョのトーンとホーの長さ変えんなや!!

ひっぱたいてやろうと思った矢先、一瞬にして静寂があたりを包んだ。 
どっか行ったかな?
やっと寝れる…。

…。

…。

…zzホケキョ

あーもう!!せっかく寝かけたのに!

とかしてるうちに2ラウンド突入。

いすみとか超混んでたので長谷へ。

着替えてる最中とか、かずきちが超イジられてて気持ち良さそうだった。


調子良さそう。エヘエヘ言ってたから相当な快感だったことだろう。

しかし波がいかつくて沖は危険だったため、しょういちと二人でインサイドでテイクオフとドルフィンの練習。ドルフィンはあと50回波に飲まれたらなにか掴めそう。飲まれて前方2回転したのはここだけの話。



うん、↑名言ですね。この言葉は大切にしましょう。

家に帰って今度は桜美林OBのみちるさんの誕生日BBQ!






クォーターサーフの橋本さんも来て、大宴会。先輩たちめっちゃ飲まされてたな笑

そのあと部屋でりょうたさんが作ったムービー鑑賞。短期間で作ったのにレベル高すぎ。
でもベロンベロンになったみちるさんはダウン。
りょうすけさんとかんなさんに支えられながら超ゲロってた笑

その後、みちるさんは…


外で就寝w
お疲れさまです。

で各自適当に就寝。

朝起きたら4:30だった。

どうやらオレはいびきめっちゃうるさかったらしい。最近色んな人に言われるから結構ガチめに悩み。ごめんなさい。

朝6時から大原へ。
さあ入…??
は??昨日の2ラウンドよりいかついじゃねえか。
完全に戦意喪失したオレは浜辺で呆然としてた。
とおもったら、ゆうすけさんもあつむさんもかずきさんもあがったので、二日目は30分でサーフィン終了w

で家帰って風呂入って、9:00に出発。
またオレのiPodで車内ガンガン。
なんか自分のiPod褒められると結構うれしい笑

途中でドライバー交代してタイガー爆睡。


お疲れさまです。あまりにも気持ち良さそうだったのでつい撮ってしまった。

で12:00新宿到着、解散。
いやー、楽しかったです。

いま一番の課題はパドルですね。腕が疲れちゃって、最後の方は全然すすまないので(--;)鍛えなければ。


最後までこんなクソブログ読んでいただいてありがとうございました笑

新入生&初ブログということで大目に見てやってください。

…あっ、1つ言い忘れてた。
来週ブログよろしくな、かずき。

1年のみんなとも一緒にサーフィンしたいぜ!

それではまた太東でお会いしましょう\(^o^)/

さようなら~
















Android携帯からの投稿