どーも
Noahsurf OBの良輔です。

ポテトヘッド陽平たんからご指名があったのでかきます。

とくに面白くないので、見なくてもいいです。

土曜日の話ですね。

私は前夜の飲み会でつぶれてたので、
陽平に迎えに来てもらい朝四時くらいに亀戸でて、

7~10時位までサーフ。



志田下は

多分こんなかんじでした。





途中のコンビニで田舎っていいなーって感じてほのぼのですよ。


サーフィンっていいですねー。


自分のことはさておき、今日は一年三人と他いっぱい居て、サイズ小さいのに 一年生三人は沖に出てこないので
沖に連れていったら全員一気に巻かれたりしてて、申し訳ないと思いつつも、めっちゃ笑ってました。


その辺の写真はないので、想像してね。
あまりにも写真がないので無理矢理撮ったやつはこれ、


まなとゆり



専大-ゆうすけ、ゆうき、陽平、かずき、
桜美林OB-りょーた、ミチル

クラブハウスに土日で泊まれば飯食って酒飲んで最高の生活が送れる。宿泊費も一泊500~1000円?





あー
なんも、面白いことも思い付かないので、

!!真面目にOBからの格言!!

1.サーフィンのうまさはパドル力がすべて
パドルが速ければ誰よりも波に乗れるので、必然的に上手くなる。

2.親に借金してでも海にいく
大学生は時間があっても金がない。
社会人は金があっても時間がない。
時間あるうちに遊んでおきなさいってこと!後で後悔しちゃアカンよ!

3.彼氏、彼女なんて要らない。
完全に主観ですが、サーフィンに金使えってこと!笑
今寂しい思いしてるけどなw

4.テトラには昇るな
波に足元すくわれて転んでずたぼろになるだろうから、やっては行けません。下手すりゃ死にます。後、リーシュは一年に一回変えること!

5.マルチ商法には気を付けろ
大学ではいろんな悪徳ビジネスが出回ってるので、やるなら見極めるか、周りに相談すること!自分を信じるのもいいけどねw簡単には儲かりませんw



長くなりましたが、ここまで書いてわかったのは、俺はblog書くべきじゃないってこと。


あ、そうそう、
今週末、金夜からずっと腹痛くて下痢だったんだけど、サーフィンで体冷えて風邪引いただけだと思ったら、焼き肉のせいってことが分かりました。よく焼いて食べましょう。



忘れてた

こんなことあるんだねー。ってやつ。




では、また海で会いましょう。




Have a good day!