ぱーーーーーーーーーーーーーーぎーーーーーーーーーーーーー!







こんにちはお久しぶりです&はじめまして一年生ドキドキ







もとNOAHサークルで代表やってた





肩幅広(かたはば、ひろし)


件、サイキレオナですニコニコ



ぱ~~~~~~ぎ!☆




専修大学サーフィンサークル



サーフィン大好き年齢25歳、独身、生まれー東京 出身ー神奈川県川崎市生田



ただいま他の人と違う道を行きたくて、馬鹿だけどオーストラリアの大学院でホテルマネージメントの修士課程を勉強中でありますぱぎ。MBAとかわかるかな!? それのホテル版。 ちゃらいっぱぎ~~~!




好きな言葉は、ぱぎ!ちゃらい!ありがとう!




とりあえず今はオーストラリアのクーランガッタっていうオーストラリアでサーフィンが一番有名なところに住んでいます!




ローカルポイントは Snaper Rocks & D-bar ってとこ!





家はめちゃくちゃきれいな海からすぐのところに住んでて、最近は勉強で忙しくてあんまりだけど、いつも車でぴゅーって10分ぐらいで行ってるわー



専修大学サーフィンサークル

シェアハウスね!オーストラリア人(OZ)とNew Zealand人と台湾の女の子と今一緒にシェアしてる!







ちなみにこのまえ2月にサーフィンの一番でかい大会





WCTがSnaper Rocksで開かれて、めちゃくちゃ力だったわ!!



前は日本でも開かれててたけど、参加費当のお金の関係でなくなっちゃったんだよねー




専修大学サーフィンサークル

専修大学サーフィンサークル


あついっしょ!?






ちなみに波は毎日こんな感じ。




専修大学サーフィンサークル

専修大学サーフィンサークル

専修大学サーフィンサークル

専修大学サーフィンサークル
 



ぱーーーーーぎっ!



波はマジあついっぱぎ!





たまにこっちの大学のサーフィンサークルの大会に出るんだけど、みんなめちゃくちゃうまくて毎回1コケしてるんだよね叫び 飛びまくり、まわりまくりでわけわからん!



一度だけ奇跡で4位になったことあるんだけど、そのときはマジぱぎだったわ!



専修大学サーフィンサークル
(ちなみにそのとき4位になってOZをぶいぶい言わした板は左の水色のQuater!最高の一本です!みんなも使おう!)




専修大学サーフィンサークル

俺の大学のサーフチーム。SCULRiders。






まー最近の俺の生活は





毎日朝起きて、授業が週3であるときは授業でて、


ないときは基本的に大学の研究室みたいなので毎日8~10時間勉強してるわ!



専修大学サーフィンサークル
(もちろんだけど全部英語)




ぜんぜんおもしろくねーーー!









日本にいたときは毎日ちゃらちゃらして(実際はちゃらくない)、サーフィンでぱぎぱぎして、飲み行って、みんなにあって、バイトでセット40名一発ねらって、めちゃくちゃ楽しかったけど、





今はマジで勉強ばっかしてるわーーーー。









まーでも勉強大変だけど、楽しいこともちゃんとあるからやっていけてるんだけどね^^





勉強の内容も日本の大学とまったく違って、将来に直接つながるような勉強だし。







海外っておもしろいよ!



英語しゃべれるだけで、世界の人たちと一緒にしゃべれるようになるからね!






いろんな違う文化だったり、国によっていろいろ違うから、日本では味わえないちがった経験ができるぱぎ!



専修大学サーフィンサークル


(ハロウインバーティー)
専修大学サーフィンサークル


あとオーストラリアは日本人がママチャリ乗る感じでみんなスケボーで移動してる!


たぶんOZの半分ぐらいの若いやつはみんなスケボーかな!(ちょい盛)













あとはちょっと前まで立教大学のまさりがワーホリで!



専修大学サーフィンサークル

専修大学サーフィンサークル







んで



専修大学出身の いもっちこと りょーすけが旅行でオーストラリアにいたんだよね!





専修大学サーフィンサークル

専修大学サーフィンサークル










あとは慶応大学の がく に



専修大学サーフィンサークル










明治大学のしょーまる!(今ワーホリでゴールドコースト)



専修大学サーフィンサークル




そして桜美林!!!




専修大学サーフィンサークル

専修大学サーフィンサークル


大好き!!


NOAHのいいところは、大学を卒業して仕事し初めてみんなばらばらになっちゃっても



サーフィンを通じて会えるところだよね!






だから一生友達!






だから俺が日本帰ったら、まったりとしてみんなでまたのほほんと集まれる


OBサークルを作るからみんなも将来サーフィンを通して一緒に楽しもうにひひ


てきとーな感じでね!






ちなみに




ウェブサイトは Googleで 「NOAHSURFMATE Riders」 https://sites.google.com/site/noahsurfmateriders/home




専修大学サーフィンサークル

Facebook は http://www.facebook.com/noahsurfmate.riders  














て感じでぜんぜん面白くなかったかもしれないけど、今からバイト行かなきゃ行けないからまた時間空いたらブログかくわ~








ちなみにこの前誕生日に 今までもらったことのないプレゼントもらったわ!


ちゃらいかんじのねドキドキアップ


チューブインラブラブ!



気になる人は俺にスカイプで電話して☆


Skype-reonasaiki






じゃあよーへいはこの後NOAH頼むよ!!!!



頼りになるあつい先輩になってくれ!








一年生は




サーフィンは最初はきついこともあるけど、




うまくなれば セックスより きもちーーから☆







俺も正月日本また帰るからそのときはよろしくね!




専修大学サーフィンサークル




ぱたぱぎ~



























































p、s



このまえ海外の友達とFacebook一緒に見てて、






この人ちょーーーーかっこいい!









って指差したのがこの人でした。











専修大学サーフィンサークル



世界って広いんだなーって





改めて実感したぱあ~ぎ。