続きまして、1年生入団式の様子お送りしたいと思います。
メインパーソナリティーは引き続き私アツムです。





千葉からの帰り道が予想外に混んでおり、開始の19:30に間に合わず、20:00ちょい過ぎに会場に到着した私とボボボーボ・ボーボボことだいき。
photo:01

1年生のみんな!りょうへい、ジローラモ、ゆうき、ひろしP、そしてあやの、まなっち、ゆり、ゆっぺ。


ま、これで正式におれらの仲間入りってワケだ。これからもよろしくな‼

…もちろんYOSHIKIとしょういちも忘れちゃいねえぞ。海で待ってるからな!





それはさておき、私たちも無事に合流することができたのですが…どうも場の雰囲気が若干おかしいんですよね…


…そして私、何やら寒気を感じたんです…


…「何か変だな?」と思った私は、ふと後ろを振り向きました…


…するとそこには…
photo:02

…こいつがいたんです…



…ギャ~~~ッ‼‼…


そろそろ季節なので、稲川ジュンジ風味にしてみました。はい。



毎度お馴染み飲み会にはかなりの頻度で登場する"妖怪ワルきち"です。


どうやら私が到着する前の空白の30分の間にすでにぶっ壊れてしまったらしく、徐々に暴走し始め気付けば"妖怪ワルきち"が"暴走列車ワルきち"に。
photo:06

NOAHが誇る精鋭、ゴーストバスターズの健闘もむなしく…
photo:03


photo:04


これにはさすがの宴会部長ボーボボも…
photo:05

この表情。





しかし、こんな状態でも自分の分だけしっかり金置いて先に帰っていったワルきち。さすが田舎モンって感じですね。



…と。まぁ、こんな感じで海も飲み会も荒れに荒れた1日でした。


実に上手くまとまったなー。この留まるところを知らない文才を武器に作家にでもなろうかな。おれ。


はい。調子乗りました。どーもすいませんでした。(鼻くそほじりながら。)





あー、疲れた。もう寝よう。
…みんな、いい夢見ろよ‼



…完