どーもみなさん、わんばんこ。
今宵は私アツムがお送りしています。
photo:03

…この写真どこかで見たような?
ま、気のせいか。



えー、私、昨日千葉行って参りました。ロクに波予報も見ず。



…風ビュービューでした。日の出前から。ずっと。もうビュービュー通り越してview viewってかんじでしたね。もう。





……


………(ーー;)

はい。




それでも!敢行しましたよ!
かろうじて出来そうだった一宮ファミマ前にて!
photo:01

…おやおや?何か奇妙な生き物が写っていますねぇ。


…これは⁉


なんと珍しい!この生き物は、も、もしや!あの!けぶちゃんでは⁉



…あっ!こっちにやって来る⁉
うわっ‼
photo:02




…行ってしまった。
ふぅーっ!危なかったー。


どうやら勝手に写真を撮ったことに対して怒ったようです。危うく私、鼻毛真剣の餌食になるところでした。


けぶちゃんは普段は温厚な生き物ですが、怒ると危険極まりない生き物なんですねー。


ちなみにけぶちゃんの"けぶちゃん"をお守りとして身につけておくと、その人に小さな幸せが訪れると、とある地方で言い伝えになっているとかいないとか。


※参照:けぶちゃんの"けぶちゃん"↓↓
photo:04

※けぶちゃんの"けぶちゃん"とは、図に示した部分のお毛々のことである。



みなさんもけぶちゃんの写真を撮る時は、くれぐれも、焦らず一声をかけてからにして下さいね。あとマナーである一礼を忘れずに。





そんなこんなで1時間半ほどで上がって本日のサーフィン終了。


この後登戸で1年生入団式のため、これにて千葉を後にしたのでした。


それでは続けて入団式の様子をお届け致します。





…続く。