今回は私、

photo:01



ポテトヘッド先輩がかきます!


今週の海について⊂((・⊥・))⊃

金夜に新宿に
あつむ、林車が先に集合して出発
ポテト車はバイトのために遅刻出発

今週人多かったからねぇ~笑
車内すんげーぎゅーぎゅー詰めで出発笑


そんななかおれはだいきを沼袋までピック笑
3時半くらいに沼袋を出発したっけな笑




で、1Rは大原でさきに林、かずきち、あつむは入ったらしいが
なかなかのコンディションがいかちかったとのこと。


そのころ多分ぼくはまだ錦糸町らへんを走行中でした⊂((・⊥・))⊃




で、とりあえずおれも着いて
ウイイレ大会したっけ!

photo:02


1年先!
うちは、男気ウイイレサーフィンサークルだからもっとみんな練習するように!!!


からのみんなで御宿で2R~
めちゃくちゃ風ふいてて
1年生はサーフィンキツかったねぇ~ヽ(;▽;)ノ
でもぴちぴちくんは今週もぴちぴちしててよかったよϵ( 'Θ' )϶
photo:04







photo:03



あらあら
集合写真もいい感じだね~♪( ´θ`)ノ
ひろしっぱぎいないけどw



あまりコンディションはよくなかったので
早めに上がって、みんなで宴です!
photo:05



あつむ兄貴とかずきち、料理ご苦労♪( ´θ`)ノ
安定の高カロリーな肉料理ご馳走さんでした!



かずきちもまた大人の階段登っちゃったねぇ~笑
photo:06



この後どうなったからは想像にお任せしますw


次の日は快晴で波もよくサーフィン!
帰った1年生かなりもったいなかったぞ!

photo:07




じゃ来週も海きてねー
安定の写真に頼ったブログでした!
ぱぎー