あーあ、GW終わっちゃったよ。時間がたつのってホントはやいよねー。


しかし!これから五月病という名のGW延長戦に突入しようとしている私アツムでございまする。
…こーゆー人っておれだけじゃないと思うんだよね。こーゆー人結構いらっしゃると思うんだよね。


だって、GW明けてからの学校すげーだるくない?
え?そうでもない?はい、このくだり終了‼





じゃあ体験合宿2nd legについて振り返ってみましょうか。

やっぱり本命に推したマウントシャスタの失格にはクリビツテンギョーだったね(ーー;)岩田氏、いくらなんでもアレはムリがあるだろ…って違うか。



photo:03
最近、「お前んトコBBQサークルなの?」って友人に言われてしまったので、あながち間違ってはいないが、あくまでウチは"男気お笑いBBQサークル"なので…?


サーフィンっぽい写真をちらつかせていきたいと思います。


photo:01
今季は新規加入のYOSHIKI、たつやさん、そして國學院学部まなっちと1億越えの大型ルーキーひろしプロの参戦で前回同様の盛り上がりを見せたワケですが…


ごめん、ひろしプロ写ってねえわ。
…なーんか、YOSHIKIもたつやさんもサーファーっぽくねえんだよなー。どっちかって言うとゲッツっぽいし。
りょーへいちゃんのはもうハンセンだろ。まなっち気ぃつけろ!となりからウエスタンラリアット飛んでくるぞ‼




photo:02
今回はほぼ太東から動かずに2日間体験サーフィンやりましたけど、まーとにかく人が多いこと。GWだからしゃーないか。


photo:04

photo:05

インサイドが結構ホレててみんな吹っ飛ばされてたけど、みんなガッツあるよねー。男気あるよ。
割とみんな立ててたしね。たつやさん中々いいじゃない。楽しいねぇ。





こうして2回に渡った合宿も終了しましたが、1年生諸君!コレがサーフィンだ‼This is surfing‼


ま、おれらとしては少しでもサーフィンの楽しさを分かってもらえたなら幸いです。
またみんなとサーフィンできるのを楽しみに待っとるよ‼


今回新歓の飲みにも合宿にも来れなかったけどサーフィンやってみたい!って子も連絡くれればその夢叶えてあげましょう‼


それでは!また会う日まで‼



iPhoneからの投稿