みなさん、ごきげんよう。アツムでございます。


えー、28、29と体験合宿の1st legに行ってきた訳ですが、まずはタイガーP、ようへい選手、かずきちお疲れ様でした。
あくるも色々手伝ってくれてありがとうな!もちろん男気りょうた兄貴、たけし、おすぎも!


そして来てくれた1年生もありがとう‼
しょういち、りょうへい、ゆうき、ゆっぺ、2日間よくがんばりました。


とりあえず誰もケガすることなく、無事に終えることができて一安心。土曜も日曜もスゲー天気良かったしね。
まぁ、金曜おれが1人でてるてる坊主2億個作ってる夢見たからな。多分すこぶる天気良かったのはそのせいだな。きっと。

かずきちも大人の階段1段2段と登っちゃったしね。かずきち楽しかったねぇ。



今回はバッチリ写真も撮ったんでね。写真にタイトルを付けて、写真とともに今回の合宿を振り返ってみたいと思います。





photo:03


新歓合宿名物!男気バナナ星人‼





photo:10


新歓合宿名物!男気ウェットスーツはや着替え‼





photo:11


新歓合宿名物!男気晩餐会‼





photo:06


新歓合宿名物!男気"果てしない大空と広い大地のその中で"‼





photo:07


新歓合宿名物!男気BBQ選手権大会‼





photo:08


新歓合宿名物!男気BBQ番長、火おこしさせたら彼の右に出るものはいないと巷で噂の牛角町田店"火おこしのタイガー"ことタイガーP‼





photo:09


新歓合宿名物!男気幸せパンチ❤‼




今回の合宿の流れもだいたい写真通りですね。


どうだ‼楽しそーだろう⁉
あのねー、すげー楽しかったよw( ´ ▽ ` )ノ



個人的に今回一番思い出に残っているのは…やっぱりオルフェーヴルの惨敗かな。


ちくしょー!いったいどーしちまったってんだ⁉シャチョー、ワタシばんくるーヨ!ホントニ!



やべーやべー、悔しすぎて思わずバリニーズみたいな口調になってしまったf^_^;)




有馬勝った時に来年ブライアンみたいになっちまうんじゃねえかって思ったけど、ちょっとそんな雰囲気出てきた?


まぁ今回は素直にビートブラックを称えましょう。





ああ、話が脱線してしもうた。
そりゃあもう一々楽しかったから、コレが一番!てのはちと難しいな。


でも、強いて言うならかずきちのケツ掃除機で吸ったことかなwあと掃除機とか、かずきちのケツとかケツとか掃除機とかバキュームとかねwww



これからNOAHに入ろうと思ってる1年生諸君!アレだろ?何だか怪しいサークルだなって思った?ちょっと不安に思った?


全然そんなことはないぞ!ちょっとアホが多いけどw





そしてこのブログを見て、「Jesus‼おれも死ぬほど行きたかったのに、バイトとかその他諸々の事情で行けなかったぜ!ガッデム‼それにしても楽しそーだなー。」って思ってる1年生諸君‼



あるよ。




とゆーことで、今週もやります。体験合宿2nd leg。



今回来れなかった1年生、良かったねー。まぁ今週末まで楽しみに指くわえて待ってな‼



以上‼
Adios,hasta la semana que viene‼


iPhoneからの投稿