カウントダウンTVをご覧みなさん!
こんばんわ、よーへいです



多分炎上しない範囲でかきまーす



サーフィンやりたいっていう1年生がいて
やっぱ嬉しいですね。



ただ浮かれていられない!笑
新歓の始末書を書かなくてわ!笑




他のサークルも新歓活動があると思うんですけど

この男
photo:01






サンプラザ林くんのお話

いつもはニューエラのキャップを
被ったりするファッションのサンプラザ林くん。



大学内を歩いていると
1年生と間違えられあるヒップホップサークルに勧誘されたらしい


男「ヒップホップ興味あるー?」



サンプラザ「スピッツしか聞きません」








会話終わったらしいww





流石です!



では、歴代の力のあるOB紹介をさせていただきます!



Ryosuke~いもっち~
photo:02



間違いない絶対的エース!
イケメンなのに服のセンスがない。
今年卒業したばっかのITサーファー



けんた~山口達也~
photo:03



山口達也似の隊長サーファー!
NOAHではないが深く付き合わせてもらってます!


まさと🍟
photo:04



金光軍団の総長。
丘での力が半端でない
憧れとしている先輩です。笑
まぁただのパーリ~ピーポーです





photo:05



今年の4年生の卒業パーティにて!
うえのりょーすけさんにはDVDを作って渡しました!

photo:06



感動の場でも彼はケロっとしてましたねー(笑)


そんなNOAHのOBたちの一部でした!
また紹介します。


iPhoneからの投稿