どーもようへいです!


今日は新歓最終日!!





長かった新歓も今日でラストでした!
生田キャンパスのキャピキャピ感もしばらくおさらば~
明日からまた神田キャンパスで普通授業が始まる(ーー;)

ま、みなさんがんばりましょ!!







みなさん、サーフィンライフて雑誌をご存じですかー??

photo:01




カルチャーやファッション、トリップ、情報を満載して発信するサーフィン専門誌。
まさに、サーファーにとってのジャンプ的な!!



そんなサーフィンライフの大学サーフィン部を取り上げる企画に
NOAHがでることになりましたー!!




なので、本日は新歓活動はほどほどに
撮影をすることになりましたー!!






1年生も一緒に撮影したり

photo:06





ここんところブログを賑わせてるこの男も参加

photo:04



専修でめっちゃテンション上がってた笑
この日、10日連続同じ服で4日連続で花見らしい

帰国子女なので食生活もカルフォルニア
ピザが好きすぎてこうなったこともw

photo:05





photo:07




みんないい顔?してるーー(笑)
どんな仕上がりになんのか楽しみー!!笑







iPhoneからの投稿