どーもみなさん、わんばんこ。法学部法律学科4年のアツムです。

いやー、すっかり春ですね。あちこちで桜は満開だし、外に出れば何だか鼻がムズムズするし。
桜と言えばきのうは桜花賞。春のクラシックついに開幕!そして今週は皐月賞。個人的にはディープブリランテ推しですね。んー、激アツ!



まぁ個人的な趣味の話はこの辺で。
あくまでウチはサーフィンのサークルですから。



代表のよーへいから「何かおもしろいこと書いといて。」と言われ、何かおもしろいことを書くことになったおれ。


「何かおもしろいこと書いといて。」って、フリ雑過ぎやしないか?(ーー;)
ザキヤマのフリよりエグいぞ。


しかも、これ、人生初ブログなんですね。炎上しないことをただただ願うばかりです。


そーゆー背景があるので、何を書いていいやら分かりません。なので、とりあえず思いついたことを書こうと思います。



コレの前の前に部員紹介のコーナーがあったけど、おれの写真ゴイスーだね。


中井氏、アレ以外におれの写真はなかったのかい?
このブログこれからはいってくる1年生も見てるんだろ?
1年生には少々刺激が強すぎるって。
それに写真が古い!


とゆーことで…ハイッ‼
photo:01


えーと、1番左のナッパ…じゃなかった。右から2番目水色が私です。


…え?なになに?前回のとそんなに変わらないじゃないかって?


何を言うか‼

大分違うだろ⁉

「おじさん」と「おじさんっぽいおばさん」ぐらい差が歴然としてるだろ⁉



まぁ、コレはコレで良しとして。




おい!よーへい‼



おれは確かに普段から「好きな様にやれ。おれが責任取ってやる。」とは言ってるが、今回ばかりはやり過ぎだろ‼


ガクの部員紹介で使ってたこの写真。
photo:02


いくら似てるからって、サンプラザ中野くんの写真勝手に使ったらマズイって(ーー;)
ちゃんと使用許可取ったのか⁉

バレたらもう学生生活課に怒られるじゃ済まねえぞ。マジで。
もっと強大な組織がおれたちの前に立ちはだかることになるぞ。マジで。



くそ!誰だ⁉こんなとこにバナナの皮捨てたヤツは⁉スベっちまったじゃねえか‼


はっ⁉


おれスベってるのか⁉Σ(゚д゚lll)



でも、この写真ちょーおもしろいよねwww



1年生のみんな!このブログ見てくれてるかな⁉


こんな感じで変なヤツばかりの…じゃなかった。
ユカイなヤツばかりの変なサー…あ、間違えた!ユカイなサークル‼
それが"NOAH"なのだ‼


みんなと新歓で会えるのを楽しみにしてるよ‼(^-^)/



あー、どうか炎上しませんよーに。

(注)2枚目の写真はサンプラザ中野くんではなく、林岳本人です。

iPhoneからの投稿