どうも始めまして!
専修大学OB社会人5日目の良輔です。

今日はNSAの級認定を受けてきました!開催地は一宮海岸

桜美林のOB亮太と!

ちなみに専大OB健吾と桜美林OBしんじさんも一緒に千葉来てた!

初めて受けたので4級から!
4級はパドルアウト、テイクオフ、プルアウト。

NSAの会員だと5級は飛ばされるよ!
5級は泳ぐだけw

朝六時からのエントリーに遅くなったので昼のヒート。(T-T)

それまで東浪見で一発入って
コンディションは膝~腰でたるーい感じ(´Д`)
潮が引いて張ってくるようなって二発くらい入れられるようになった。

一宮海岸にもどって
ちょうどヒート開始。

15分ヒートだけど二本目でしっかりライディングを見せられたので五分で上がった!w

ってことで四級ゲットー!



からの
スーパーキッチンかさや行って
いくらマグロミックス丼!




からの太東の家に行ってビール飲んで睡眠

学生時ならもう一発入水してたんだろうけど

夜まで寝てジャムネシアで飯食って帰宅!

ご飯とサーフィンをがっつり楽しんだ一日でした。

Android携帯からの投稿