どーも、法学部3年、部長のよーへいです!



専修大学のサーフィンサークルNOAH(ノア)のブログを
開設することになりましたー!

これか部員交代でかいてくのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

今日楽しかったこと、海行ったときの記録などなど
内容は盛りだくさん予定。。。






じゃあまずサークル紹介!

専修大学の唯一の公認サーフィンサークル、

それがノア!!!

千葉の太東にクラブハウスをかりてて
休みをつかってそこを拠点にサーフィンします!
家はみんなであつまるとホントに楽しくて第2の家みたいな感じです!


こんな感じw

photo:01






そして、この家は桜美林大学とシェアしてて
うちのサークルには慶応大学、青山学院大学、立教大学の人も在籍!
広く交友をとっててとっても楽しい感じです!

やっぱサーフィンもしっかりやってるので
大学生のサーフィン大会があるので
その大会では団体で3位という好成績を残したことも!!!



そして、毎年春休みにはバリ島にトリップへ!
1ヶ月近くもいるので
友情が深くなったり、サーフィン上達にもなってます!
バリはこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02





まぁサークル紹介はこんなところで
次からふつうの日記になりやすー

では!
iPhoneからの投稿