1月3日7:01月は獅子座から乙女座に移動しました。

月星座が乙女座の夫はこちらに反応したのか・・・朝から台所の食器棚を

使いやすいように整理整頓してくれていました!

感謝ですニコニコ

 

感謝といえば、昨年9月にコヒーランスという呼吸法に出会いました。

NVC(ノンバイオレンスコミュニケーション)という学問の中の〈感情〉と〈ニーズ〉の

部分にフォーカスしたコネクションプラクティスという講座の中の呼吸法です。

 

ハート呼吸ピンクハート=心臓呼吸ハート

 

5秒ですって5秒で吐きます。心臓のあたりに手を当ててハートを感謝で満たしていくイメージをしていきます。

その後、その感謝のエネルギーを外へ拡げていきます。

そこへ家族や友人を招待していき、そのエネルギーを街→日本→世界→宇宙へと

拡げていきます。

そして最後に自分へ流していきます。

最後にハートから洞察を受け取るかもしれません。

それは、頭で考えたものではなくハートで感じたもの。

その洞察をヒントに行動していくといいそうです。

 

わたしも驚くような洞察がメッセージとして受け取れるようになってきました照れ

2021年はハートからのメッセージで行動していこうと思います!!