美容室へ | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

フラのホイケ(発表会)が終ったので 美容室にカット・縮毛矯正に行きました


近所なので歩きでね🚶


私は、1年に1度の美容室です


グレイヘアーなので 安上がりでしょう口笛




仕上がりキラキラキラキラキラキラ

A型のおっちゃん美容師さんです(納得いくまで丁寧にしてくれます笑

来年のホイケ(発表会)まで このまま伸ばします

コーヒー好きの美容師さん 
待ち時間には美味しいコーヒーを出してくれますコーヒー

私は美容師さんとお喋りしたい派です

美容師さんはいろんな情報を持ってられる

近所に喫茶店ができたと、、、

帰り道 前を通るので 店名の確認をしました
車 4台駐車できる所に3台駐車してました🚙🚗🚐

帰宅して ググったら いい感じのお店だった
ランチ・焼き菓子、パンの販売もしてるそう

何より地元の魚屋さんが実家の母娘で喫茶店、娘の姉がbeauty salon &.ayeを隣でしてるそう

早速 誰かを誘って行かなきゃ
徒歩で行ける所だと嬉しいわ😋

それと、美容室の隣にホルモン焼きのお店ができたそう
我が家 ホルモン焼き大好き😋

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花


リコリス スプレンゲリー飛び出すハート
今年はたくさん蕾が上がってる✨
去年は9月に外壁塗装作業をしたので 足場を組んでた為 窮屈だった😂

今年初めて咲いた飛び出すハート
紫苑 (シオン)だと思う
蕾がたくさん✨

ブッドレア パグスター ピンカー飛び出すハート
おしゃれ園芸店で ホワイトと一緒に購入しました
mekoさん情報でホワイト1苗(198円)をカゴに入れていたら、主人が「198円だったら、ピンクも買えば〜」と、、、笑

ブッドレア  アドニス ブルーを鉢植えにしてたけど、原因不明で枯れました泣泣泣

先週、パグスター ブルーのひと回り大きな苗がコメリで半額に!!
昨日 コメリに行ったら、棚卸しでお休みでした
で、今日 主人に買い物ついでに 「コメリにブルーがあったら買ってきてね」とお願いしてきました
が、なかったと、、、

あの時 買っとけばよかったえーん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

最近 あまり食欲がない⤵️⤵️⤵️
娘が晩ご飯を食べさせてた
もう食べんと!?これも食べんと!?とチョット怒りながら、、、

食べてほしいってきもちなんだけどね😥