ノア2024/5/25 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は晴れ晴れ晴れ晴れ


気温30℃予報💦💦💦

午後からエアコン入れました

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花

トリテレイア(ブローディア)💓💓💓
母からもらって地植えにして数十年!!
大好きなお花✨
球根は増えるんだけど、深く潜る
掘り上げた方がいいのかしら?

リシマキア アトロプルプレア ボジョレー&アンゲロニアの寄植え💓💓💓
リシマキア いい感じ✨


フロックス クリームブリュレ💓💓💓
いいお色で咲いてくれてる✨

スカシユリ ロイヤルサンセット💓💓💓
ニュアンスなダークオレンジの花色 大好き✨
母からもらった球根だけど、母はあまりお気に召さないようです(笑)

スカシユリ 
品種 忘れました〜
もう少し黒っぽいお色💓💓💓

アキレア アプリコット デライト💓💓💓
咲き始めは濃い色だったけど 淡い色に変化してきた✨
まだまだ変化しそう

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

朝ご飯 あまり食べず😥

私がおやつに焼き芋を温めて食べようとしたけど 欲しがる様子も無く、、、
他のおやつを持っていっても 食べず😭

今日は 水も飲まず、ずっと寝てる💤💤💤
体調 悪いんかなぁ🤔
昨日のトリミング 疲れたのかなぁ🤔

主人が帰宅すると水を飲んでた

晩ごはん
たくさんは食べれないけど ちゅるび〜、スライスササミ、玄米、焼き芋、りんご、ガムを食べましたよ😋

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

夕方 6時頃帰宅した主人
「息子達がラーメン屋さんにいる」と、、、
うちから見えるラーメン屋さん

息子にラインを入れた
私「〇〇くん(孫)ラーメン食べよると?
息子「木曜日から食べたいと言ってたので」
息子「半替え玉2回よ💨」とー

小学2年生だもん 食べるよね😋